机の上のおもちゃ箱

読み易さ、書き方は記事内容によって変化します。気が向いたら書きたい事を書く自由帳です。

よく聴いてる好きな曲まとめ

対戦モチベはあるけど書くことは特にないから普段聴いてる曲のプレイリスト整理がてらまとめてみました。

※注意

・動画埋め込みまくったからページそのものが重いかも。

・PCで作業中に聞くやつなんで、カバー曲とか歌ってみたとか関係なくYouTubeで聴いてる動画で上げます。

・同じアーティストが大量に居るのでアーティスト順に書きます。

・紹介順はテキトーです。

・アニソンとかゲームの曲期待してる人はブラウザバックしたほうがいいかも。

 ・途中で力尽きました。

 

 

 

アーティスト一覧

柘榴(brave elements)

爆弾魔

※歌ってみた

 

まっさらに

 

 幽霊東京

※歌ってみた

 

命に嫌われている

※歌ってみた


 

美波

 ライラック

 

ホロネス

 

カワキヲアメク

 

ツユ

 やっぱり雨は降るんだね

 

 あの世生きのバスに乗ってさらば。

 

ヨルシカ(n-buna)

だから僕は音楽をやめた


藍二乗


 

Eve

お気に召すまま

 

ドラマツルギー


 

ちいたな

篝火

※vo.IA


忘却

※vo.IA


鹿乃

Stella-rium


Irony


glow

 

六兆年と一夜物語

※歌ってみた

 

三月のパンタシア

星の涙

 

街路、ライトの灯りだけ


青春なんていらないわ


花たん

ロミオとシンデレラ

※歌ってみた


Tell Your World

※歌ってみた

 

*Luna

アトラクトライト

※feat.ゆある


ずっと真夜中でいいのに。

秒針を噛む

 

 

脳裏上のクラッカー


DECO*27

※vo.初音ミク


YOASOBI

夜に駆ける


AliA

かくれんぼ


 

 

どんだけ整理してもプレイリストの中が200曲切らなくて禿げた。

またそのうち気が向いた時に書きます。