机の上のおもちゃ箱

読み易さ、書き方は記事内容によって変化します。気が向いたら書きたい事を書く自由帳です。

よく聴いてる好きな曲まとめ(その2)

ポケモンのほうはここ10日間は実機で乱数ばっかやってるので書くこと特になし、でも前期の構築は兎に解散させられました、エースバーンつよい。

 

ポケモンから離れて今日はちょうど4ヶ月前に投稿した記事の続き。

そっちで紹介した曲もおすすめばかりなのでこの記事が気に入ったら併せて目を通して欲しいです。

 

1個目の記事と同じアーティストも沢山入ってきてるから注意。今回ピックアップしたのは前の記事からの4ヶ月の間に見つけた曲。本当に最近出たばかりの曲も入ってます。

全部おすすめ。順番とかはテキトー。

騙されたと思って聴いて欲しい。いや、聴け。

気にいる曲あったら嬉しいです。

 

 

ちなみにサブスクの音楽アプリで聴いてる場合も多いので紹介したくても紹介できない曲もあります。

(記事の最後の方に続く)

 

アーティスト一覧

 

ツユ(再紹介)

歌詞がめっちゃ刺さる、エモい。

アルバムが発売されてサブスクも解禁されて歓喜してた。

THE BINARY

最近、個人的に1番来てるところ。上の曲はYOASOBIのAyaseさんが書いた曲、下の曲はボカロPのユリィ・カノンさん(スーサイドパレヱドとかで有名)が書いた曲。

花譜

エナドリ「ZONe」とタイアップしてくれたから知れたアーティストさん。

yama

tiktokでめっちゃ流れてるらしい。

DUSTCELL

やばくない?(語彙力0)

boothでしかアルバム出してないの残念。

追記:祝サブスク解禁!!

 

ずっと真夜中でいいのに(再紹介)

ポケモンしてたらこれのプレミアム公開を見逃してめちゃ萎えてました。

サイダーガール

貼れないけど、フューリーとかアンブレラが個人的に好き。もちろん貼った2曲も好き。

YOASOBI(再紹介)

いつの間にかめっちゃ人気出てて、周りで聴いてる人も増えててビビった。

三月のパンタシア(再紹介)

安定の良曲製造機。

さユり

FFの人に教えてもらった、すこすこ。

Nina77

YouTubeがオススメしてきて聴いてみたら強かった奴。たまにはいい仕事するなって感心した。

山猿

曲のラインナップ的に若干場違いかもしれないけど、好きだからしゃーない。

Orangestar

疾走感ほんま好き。

rei sirose

※歌ってみた

どうやって見つけたのか忘れたけど、かっこよくね?

柘榴(再紹介)

※歌ってみた

ずっと推してる歌い手さん。

利香×松下

※歌ってみた

めちゃ綺麗に歌い上がってた。年末忙しくて冬コミ行けなかったの凄い悔しかった。

 

本当はここに美波さんのフライハイトって曲を並べたかったけど、まだ発売日未定なので並べません。

ちゃんとリリースされてから上げたいからね。

本当に美波らしいめちゃ良い曲です。次またこういう記事書く時に並べておくと思います。

 

僕は(自分の発言に今以上に責任が伴うのが嫌だから)拡散力が欲しいとは微塵も思ってないんだけど、自分が好きなものが広まったら嬉しいんですよね。

もし、この記事とか前の記事で気に入った曲があればその曲リンクとかアーティストさんをSNSで拡散して欲しいね。

 

ぴーえす

鍵垢でここで紹介してるような曲のリンクを日常的にツイートしてるけど、そのリンク踏んでる人どんなもん居るんだろうね?w